博多・坂口健太郎似のWebデザイナーのTさんとの出会い

 

こんにちは、アラサー婚活奮闘中の、かんなです!

 

周りの結婚ラッシュに大打撃を受けたワタクシ。

 

とにかく、男性と会うことから始めようということで

 

マッチングサイト「Pairs(ペアーズ)」を使って、博多で会える男性を探してみることに。

 

 

博多でWebデザイナーのTさんと「Pairs」でマッチング

 

趣味だったり、地域だったり

 

色々な条件で検索ができるのが特徴の「Pairs(ペアーズ)

 

食べるのが好きな私は、その条件に合う人を探していました。

 

そこで見つけたのが

 

WebデザイナーのTさん(32歳)

 

 

坂口健太郎似の塩顔イケメン

 

※塩顔イケメンとは!

シャープな目元が特徴で、全体的に色素が薄ーい、ちょっと、細い感じのイケメン君の事です。

 

・身長175cm、細身

 

・WEBデザイナー

 

・次男、婚姻歴無し

 

年収500~800万円

 

・お酒はよく飲む、非喫煙者

 

・趣味はフットサル、映画鑑賞、食べ飲み歩き

 

プロフィールを見る限り、かなり好印象。

 

特に、私は煙草が余り得意ではないので、非喫煙者という所に惹かれました。

 

後、食べ飲み歩きが好きな人っていうのもうれしいですよね。

 

何より驚いたのは、web関係のお仕事で塩顔イケメンということ…!

 

趣味がフットサルという辺りイケメン臭が漂います(笑)

 

「いいね!」は200を超えていたので、女性人気も高そうです。

 

 

TさんとPairsでメッセージのやり取り

 

 

コチラからアピールするのは結構勇気が必要で、色々と奮闘しました。

 

「いいね!」を200貰っているだけあって、Tさんの方は慣れていらっしゃるようで…

 

意外とサクサクと進みました。

 

年齢が近いということもあって気を遣うことなくメッセージ交換ができ、

 

LINEへの移行も早かったですね。

 

結構どうでもいい話を一文くらいで返信していたので、

やり取りの頻度は高かったです。

 

 

WEB関係は残業が多くて給料が安いっていうイメージがありましたが、

 

 

彼の場合はそういった心配もなさそうでした♪

 

しかも、トントン拍子に話は進み

 

 

実際お会いすることになって…?!

 

私が使ってる「恋愛・婚活マッチングアプリ」

Pairs(ペアーズ)はコチラ

▼ ▼ ▼